住設あんしんサポート
- トップページ
- 住設あんしんサポート
ご存知ですか?
キッチン・バス・トイレなどの水まわり設備や電気機器・・・
修理したいときに
保証が切れていたことはありませんか。
10年以内に2〜3回不具合が起きた場合、91%の人が保証切れになっています。
さらに費用は機器によって変動はありますが、3〜30万円かかり、メーカー保証が終わっていると全額自己負担で大きな重荷になります。
住設あんしんサポートに登録しておけば、メーカー保証が終わっても、
最長10年まで修理サービスが受けられます。
保証期間
主な保証対象
-
- 給湯器
- 本体本操作パネル
-
- システムキッチン
- コンロ(ガス・IH)レンジフード水栓ビルトイン浄水器
-
- システムバス
- 本体(排水ボタン)浴室換気(暖房)乾燥機水栓
-
- 温水洗浄トイレ
- 本体機能付便器手洗器換気扇
-
- 洗面化粧台
- 本体(照明・くもり止めヒーター
・排水ボタン)換気扇水栓
その他住宅設備機器の保証も可能
加入内容はいくつか種類があり、保証対象が異なります。お申込書または保証書をご確認ください。- 最長10年間何度でも
利用可能! - 保証期間内であれば修理回数に上限はありません。いつでも安心して機器をお使いいただけます。
- 新品交換含め無料修理!※
- 保証対象となる故障や不具合の修理・交換に関わる部品代、作業量、出張費など全て無料です。急な出費がなくなり、お客様の家計の不安を解消します。
- 窓口はひとつ!
スムーズに対応! - すべてのトラブルをひとつの窓口で対応します。メーカーごとの保証書・連絡先を探す必要がないので手間が省けます。
※保証期間中に発生した故障・不具合、かつ、保証期間中に修理のご依頼をいただいたものに限ります。 ※保証範囲外の故障・不具合については有償にて修理を承ります。
詳細は担当スタッフまでご連絡ください。